株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、目先の利確売りだな!

2022-03-31 06:12:06 | 投資

3月31日

おはよう・・・信頼関係、プーチン世界首脳の信頼失ったな!岸田・黒田会談も売られたっよ!

NY、目先の利確売りだよ!上げれば当然だが、控える経済イベント意識強いか?プーチン
停戦談話も懐疑心でダメだな!大きな国のトップの座は遠ざかったよ!原油・円ドル見て行こう

日経、配当落ち分、何とかプラスだが高配当企業はストンと値を消したな!逆行がほとんどない
のも珍しいよ!その分、マザーズへ移ってるな!3月月足を見てからでいいよ!急伸はでずか?
潜望鏡は3121・2315・6613・4599・4837見てな!昨日の月足参考見たか?

「破壊的喜びは 破壊的結末を伴う」 プーチンのロシア泥沼化へ入ってるよ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、停戦合意進展買いだな! | トップ | NY、消費・ハイテクに「利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事