株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、迫った選挙とFOMC&10月雇用は?

2016-10-31 05:31:56 | 投資

10月31日

NY、FOMCと10月雇用が出て来るね!FOMCは12月利上げ想定であれば、声明文などである程度踏み込んだ内容
が出てくる可能性が高いな!仮にここでの手がかりが少なかったとしても、雇用前にしては早期利上げは意識されやす
いよ!雇用以外も10月ISM製造業および非製造業現況指数、9月製造業受注など注目の指標も多い。円安が一段進
むようなら歓迎だがね!「まさか」のトランプだよ!クリントン再調査でドル円の展開に注視だよ!

日経、米次第の円ドル、円安進行期待だね!7-9期決算でも円高影響の数字で相当変わるからな!企業材料は豊富な
分、物色矛先が向かうよ!個別の動きで米のイベントを見ていくだろうな!月末最終も月足意識が出るかな!いずれにし
ても、ここで、急いで間口広げて対応する必要はないね!数日の欧米中を見てからでも間に合うね!

「機が熟せば、動きも変わる」だよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、GDP△クリントン疑惑▼ | トップ | NY、イベント控えで、決算明暗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事