株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、議長講演内容待ち

2016-08-26 05:37:26 | 投資

8月26日

NY、全く議長証言待ちで動けずだね!連銀総裁がコメントするので憶測が増すよ!
愈々、結果がでるので、そこから始まるね!世界が緩和中で、米だけが利上げは?
容易でないがな!憶測も終わりで、愈々の感じだよ!見ていこう

日経、万事、NY株・為替次第で同様に動けないな!ただ、新興に資金入り報道が
出てるな!そーせい後のマザーズの下げがきついが、ここらから来そうだな!
エントリーから5289・6658・2388・5603・2321急伸だぜ、チャート見識で分かる
がな!個別材料は出てるな!全体が崩れると台無しだから様子見だよ!

「果報は寝て待て」ぐらいの余裕で見てな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、利確と持ち高調整売り | トップ | NY、イベント通過で利上げ方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事