株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、大きな動きは出来ない?

2015-11-11 06:58:17 | 投資

11月11日

NY、バイオ・住宅で売り買い交差?ダウ△・ナス▼だからな!13日小売指標を見る
方向だね!年末商戦は、日本とケタ違いだから・・相当の指標性も有るからな!
いずれにしても高値更新までは、警戒もあってしかるべしだよ!

日経、超だが目先警戒指標も増えてるよ!ただ、直近決算発表で乱高下してるがね!
昨日も引け際に郵政を上げたね!官製の臭いがプンプンだよ!教室中から7銘柄急伸
ぢょ!いずれも直近好決算低PERをエントリーしているから当然だがね!チャート・
業績を見てみて・・・2667・7259・1898・3284・7735・5915・3747だよ!

「目先指標の警戒を怠らず」だね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、高値で利確優先? | トップ | NY、動けない年末商戦と小売指標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事