株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、動けない年末商戦と小売指標

2015-11-12 05:53:13 | 投資

11月12日

NY、小売売り上げが出ないと年末商戦が見えない分、動けないな!百貨店決算悪も
あったようだな!ドラキ欧州総裁証言、イエレン議長講演があるよ!中身次第だな!
二つのイベント後に、どう動くか見た方が良いかな!

日経、かなり目先指標は警戒ゾーンに入ってきたよ!昨日はMRJ成功が明るかったね!
関連は強いよ!東レ・ナブテスは当然だが、隠れ関連が始動してるよ!決算も良かった
し500円台、1株97円で探して・・化けるかもね!電子部品に次いで自動車部品も教室
エントリー中、河西が仕上げに急騰、プレス・シロキのチャート見て・・200円台に狙い目
があるね!間もなく出来高10億株のせだよ!昨日の急進は7419だが、一貫推薦だよ!

「基本の業績と材料、両立を逃すな!」だぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、大きな動きは出来ない? | トップ | NY、連銀総裁コメント嫌気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事