株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、上げピッチの速さで小休止?

2016-11-29 06:12:26 | 投資

11月29日

NY、高値更新も一服だね!年末商戦・ネットも好調で高値更新街道だったが、当然だな!
ここで、一服した方が良いよ!アマゾン好調もスト影響か利確売りだったな!始まったばか
りの商戦だよ!今週は、経済指標もでるので、見極めも必要だろうな!

日経、高値シグナルに円が多少高くで利確・戻り売りだな!こちらも円頼みだから逆に動け
ば、反応は過敏だよ!ただ、個別はテーマ性・材料で物色してるな!3288・6668・6084
が急伸だよ!主力の押し目は、12月買い場を日経が示すからチャートで追ってな!今年も
月一買いを基本を実行した組は、間違いなく大勝利だよ!しっかりチャート見て、時間の無
駄を合理的にした方が利益も確実だね!

「100戦百勝を目指すには・・」チャートで充分だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、出る経済指標への反応は? | トップ | NY、GDP△で利上げ確定か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事