株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、200日線まで来たよ!

2018-10-12 06:02:49 | 投資

10月12日

NY、来るところまで来た感じだな!200日線割れだよ!国民総買い単価割れだな!
金利急騰の犯人はFRB国債売りだったよ!トランプ攻勢かけるかな!上がれば、下値
も一定の所まで下がるのは当然だ。ここからだな!週末を見て行こうよ!

日経、安川電決算が加担だな!円高も有るし、今日のSQ値を見るよ!ただ、先物・OP
に証拠金徴収即日実施があるな!この影響がそろそろ出るよ!やりたい放題は許さない
方法が採用か!なんせ日銀大株主、年金も相当買ってるもんな!3121・3664見るが
当会、3点・急落検索の中に結構いいのが出るよ!週足を見る余裕が欲しいな!

「心理転換は 打診買い」 総弱気時少し買うと真理は落ち着くよ! 昨日少し買ったな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、来たね、もやもやの調整... | トップ | NY、選挙モードで乱高下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事