株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、企業業積と対北噂?

2017-11-28 06:36:49 | 投資

11月28日

NY、企業業積で明暗だな!対北警戒噂も響いたよ!高値圏利確もあるしね!月末
でもあるよ!実質12月入りに焦点があたってるよ!

日経、少し円高振れで売りが出るよ!調整最中で主力から新興へは指摘の所だな!
暫く、幕間つなぎで、主力調整か?循環では良い流れだよ!主力のチャートを見る事
を忘れるなよ!急進は5721だけか?眼:6840・3981・4585当たり見てるよ!

「思い込んだり 決めてかかるなよ!」だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、愈々、商戦結果だよ! | トップ | NY、北ミサイルも瞬時、3指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事