株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油下落好感だな!

2022-03-29 06:13:01 | 投資

3月29日

おはよう・・・野党に仕事、ウクライナ・感染者・原油高でも何も出来ないなんて!!

NY、原油下がって買いか?引けでプラ転したな!経済イベント控えであるがな!
バイデン、プーチンに辞任コメント、対ロ反響あるが、言えるのは米大統領だけだよ!

日経、28000円攻防か?期末配当2兆円どうする?取り買いが入るか?日銀買オペか?
金利抑制だな!9連騰なんて、そうあるものでないよ!戻り・利確は当然出るよ!
新規は「押し目」見識だな!日足・月足よく見たいね!潜望鏡は3528・2437・8890だ。
配当落ち235円埋めるか?市況物は一斉に利確出てるよ!商社の月足見て、6:12月GC!

「詐欺旺盛 甘い汁はない」自分で確かめ自助努力で生まれるものだな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、3つの観点? | トップ | NY、停戦合意進展買いだな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事