株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、FOMC議事録好感だな!

2022-11-24 05:30:31 | 投資

11月24日

 おはよう・・・1000件超、電動キック被害数です。加齢者には驚異の若者使用だが、怖いな!

NY、午後公表11月開催分FOMC議事要旨で多くの参加者が利上げ減速を支持しているようだな!
金融引き締め警戒感後退、買い優勢だよ!8月以来高値圏にあり上値は重いな!年末商戦開始か?

日経、NY連動でSQ値奪回なるか?主力に資金が回っているよ!新興一服もあるが、何処まで
続くか?二日立ち会週末だよ!週足をよくしてくれればいいが?1銘柄を年間キチンと売買すれば
結構、利回り良いよ!225主力は良い戦法だな!何倍なんてリスクが高いな!運・鈍・根で結構、
安定収入出来るよ!4594・6198・6513見るよ!225主力日足と日経日足良く見てな!
参考に、5401:日本製鉄 780・380・260・410・150・220・150・250・190・140・190=3110 
      1千株で311万利益 :開始時:170万(11回)信用枠使えば資金は1/3ですむね!

11月24日

「豊かさは 節度の中にある」貴重だよ!節度をこれから問われる社会だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、FRBと年末商戦注目か? | トップ | NY、感謝祭休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事