株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ハイテクから戻り・・・

2021-11-30 06:21:55 | 投資

11月30日

おはよう・・生かせるかデルタ教訓、世界は早い対抗へ、当然、外人入国禁止

NY、ハイテクから押し目買いが入ったな!対オミクロンも相当、神経を使う
流れだな!今回は特に、欧州が先陣感染で余計だよ!

日経、前場プラスもあったが、後場は首相の外人入国規制1か月で空運・電車・
観光が売られて500円からの下げか!早い処置で良いと思うが、売り方の材料視
だな!1回では済まないオミコロン、何度か上下に振れそうだよ!日経日足で
反転確認からだな!新規は急がないことだ。急伸でないよ!潜望鏡は4179・2191
・7707見るよ!225主力の日足も見て行こうな!

「人格が変われば 運命が変わる」何事も強欲は日大トップ見たらわかるな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、Xマス年末商戦対オミ... | トップ | NY、パウエル発言で売られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事