株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、米中貿易は落とし所模索か?

2018-04-05 06:01:00 | 投資

4月5日

NY、過敏反応米中貿易、話し合いで妥協点探しだね!何時もの事だが、過剰反応だよ!
双方、利の無い叩き合いなんてある分けないよ!日米会談、厳しくの前舞台づくりか?
安倍さん大変だな!相当の押し付け出るよ!

日経、日米会談、なにが出るかわからんし、日本の考えは甘いな!世耕さん大丈夫?
市場が動けないのはここにあるんだよ!急伸もないし、眼は2788・8186・9827見るね!
4/1始動新法、週刊誌・国会質疑等、様々な変化が始まるな!反日如何するか?
大イベント終るまで 動かないな!

「利率と 確率は反比例」」だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、急落ハイテク買戻しか? | トップ | NY、貿易騒動はWTOへ、雇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事