株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、トランプ コメントで下げる・・

2019-05-29 05:51:04 | 投資

5月29日

おはよう・・・痛ましい事件、なんとも言いようがないよ!みんなで冥福祈ろう

NY、やはり帰国後のトランプコメントで下げたよ!指摘していた通りでな!!
対中は、日本とは違うよ!これからだな!まだまだ一喜一憂だが、先送りか?

日経、少しは流れが出てきたが、今日のNYで駄目か?下値模索だな!何処まで
か注視だ。
新規は急ぐなよ!もう少し様子を見たほうが良いよ!急伸が4436・
6890だな!3698・
2158・6890・2162・6324見るが、マザーズどうかな!

「急がば 回れ」しかないよ!急ぐ材料もないな!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、休みもトランプ対中早期... | トップ | NY、中国対抗のレアーズ規制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事