株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、無風でFOMC通過

2016-07-28 06:12:56 | 投資

7月28日

NY、注目のFOMCだが、事前予想内で大きな材料とならずだね!利上げの先送り
と慎重な見方が目立った程度だよ!アップル決算は良くなかったが買われたな!先
の好転期待かね!目先、大きな材料の山は越えて、企業決算で、暫く動きそうだ。
大統領候補も両陣営決まったが、スッキリしないようだな!双方、新たな流れで10月
まで、憶測他で大変だな!

日経、前場は想定内の寄りだったが、昼休みに日銀動くかで106円以下の円安へ
振れて16800円台まで急騰し驚いたが、すぐ冷静になったな!その後、首相の演説
で政策上積みでシッカリだったが、政府一体を唱える日銀の番だな!何か出る?の
懐疑心が強いね!総裁、シッカリしてな!だが・・エントリーから6767・6479・6875
・4042・4043・6472・4005・4041急伸だよ!好チャート推薦組みが検討したね!
原点はチャートをしっかり見てな!出遅れと下げ過ぎガ「ポイントになってるな!

「たかがチャート、されどチャート」だぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、決算とFOMCで揺れる | トップ | NY、決算と原油で売り買い交差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事