株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、超大型政策中身が見える・・・

2020-03-30 05:45:36 | 投資

3月30日

おはよう・・・あるのか「首都圏封鎖政策具体案は10万円バラマキか?

NY、超大型資金提供が出た。目先は戻りで一巡か?今晩だな!見るしか
ないね!特にNYが酷いようだな!トランプ地元を何とか?

日経、値高で揺れるが、急落後3000円戻し一巡か?今日の動きで分かるよ!
対策も一人10万円だな!GDPの1割が妥当か即戦力が必要な時だよ!
権利落ち新年度入りだが落ち分埋めるか?戻り一巡売りか?選択値は3つ
押し目・安値更新・N字型かだが、個別は先週末通りだよ!4901は買い?

「危機を 好機に」ピンチをチャンスに転換点を見極める勉強だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、コロナ感染者増と週末手... | トップ | NY、感染者数から経済対策・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事