株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、決算とFRBだな!

2022-07-26 05:23:07 | 投資

7月26日

おはよう・・・招かざる客。サル痘、ついに上陸だよ!次々と「来てくれるな」!

NY、ハイテク大手決算とFOMCで動けないな!大きなイベントではあるが・・
イエレン、景気後退を否定してるが、出てくる指標は、特に住宅だよ!

日経、高値示唆は指数系にあるよ!ここで、一定の調整した方が、先では良いが!
決算明暗、岸田第二弾テーマ?原発9基起動・スタートアップ大臣迄つくったな!
国葬で野党国会審議、開催しても何もないよ!国際感覚ゼロでは野党も伸びないな!
急伸が8890だよ!匠は9173・3159・4837見るよ!9233・6946・4173辺りも見て!

「下値の 大商い(出来高)は注目」昔からの習いだな!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、多くのイベント消化は? | トップ | NY、消費・ハイテク利確? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事