株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、半導体・ハイテク牽引か?

2022-03-25 06:14:19 | 投資

3月25日

おはよう・・・見えたか?ウクライナとロシア、G7で「落とし所」模索が見え隠れだな!

NY、半導体・ハイテクで上げたよ!いずれも平和産業だな!NATO/G7は停戦落とし所
模索だな!表現は表裏るからだが、どうやら停戦条件詰めに入った感じだよ!

日経、8連騰へ指数系は高値警戒示唆が異常に出てるな!大きな転換点を示唆しているかも・・
ウクラウナ支援・原油抑制援助・ワクチン4回目・地震インフラ等、相当、予算意外に金が
必要だな!黙って日銀・年金買っているか?利が出ないと政府に資金出せないよ!有事が株高
は過去にも何度もあるが今回は規模が大きいな!急伸:なし。潜望鏡は4591・1447・7831だが
半導体・円安ハイテク・非鉄・鉄・自動車等にも日足目を向けてよ!

「理屈上手の 商い下手」になるなよ!多くのアナリストは多いな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、原油高で消費関連売り? | トップ | NY、3つの観点? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事