株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、休み

2020-05-26 05:38:03 | 投資

5月26日

おはよう・・・全面解除、愈々、本格的な新たな始まりか??油断は大敵だが?

NY、休み中、対中で香港・台湾人権で激突だな!かなり頑強な主張だよ!!

日経、前場中のNY先物に注目だな!全面解除に花向けの上げだよ!閉鎖から
新たに始まる各業界期待だな!225主力は日経日足に準じる事だな!マザーズ
個別の攻めが凄いよ!急伸が9202・8804・8595・7059・7172・3541と出たよ!
ANA定期預金投資型で推薦だが、すでに15%クリアー順調に進みそうだな
3042・9969・2404見るが、エントリーから急騰が多いな!共通点で始まって

「株価を買うな 時を買え」 まさに、流れが全てを決める昨今だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、休みだな! | トップ | NY、ワクチンと経済指標だな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事