株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油高と年末商戦で上げる

2015-12-30 06:28:59 | 投資

12月30日

NY、迫った年の瀬、原油が反発し、暖冬懸念の年末商戦が昨年並みの堅調で上げ
たね!でも昨年末には届くかな?260ドル必要だが・・注目のS&P500が昨年末を
抜ける可能性が出てきたね!こっちが大事なんだよ!上回れば、投資家はマイナス
判断にならないからな・・・・残りの動きに注目するよ!引け値:2080、高値:2093だ。

日経、最後まで官製相場の1年だね!何とか19000円台乗せか?月足・全年度比
6-12月MAでは、この無理が年初明けに課題を残すよ!納会エンドがどの水準か?
注目だが、そう大きな上値はないな!ここでの買いは日ばかりだけだよ!戻り売りが
大事かもね!ここまで来てドタバタ動くのも良し悪しだな!教室中から6264・8713
急伸だったよ!納会終了後の週足・月足・年足確認が大事だよ!

「官製相場は、来年も続く」としておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、連休明けは上げの反動小幅安 | トップ | NY、最後まで原油、利確で下げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事