株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、中国デモ過激化売ったな!

2022-11-29 06:18:13 | 投資

11月29日

おはよう・・・37.6%、一般家庭電気代に占める割合だよ!暖房を巧くだな!!

NY、中国デモ過激化で「第二の天安門」懸念視で売ったよ!大国だけに景気後退は
世界に響くからな!差し当たり先物はどうか?年末商戦期待はあるか?

日経、中国騒動で、先に下げてるので、シカゴは反応薄だな!指数系が高値圏は示唆
ずみだが、ここは、下値を確認だよ!新規は、12月一度の買い場まで待ちだな!!
急伸出ず。3370・6580・4884見るよ!4593・4435・6172等も日経日足と見てな!

「目標に向かうほど 困難が増大する」一にも二にも勉強次第だがな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、休み明けは?? | トップ | NY、引けで、ダウプラ転 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事