庵庫2

不虚故庵の欠片

普通の人はどんな夢の見え方してるんだろうか

2021-01-23 01:41:20 | 知らない方が

昨日の夢は流石にビックリした

茶系のツートンに塗り分けられた

見ず知らずの部屋で立ってると

部屋の壁から腕が生えてきて

オイラめがけて伸びてきた

ひえっ~と

次の瞬間、左の脇腹に何かが突き刺さり

臓器をえぐられるというか、左脇腹の感覚がなくなり

目が覚めた

起きて自分の身体を見るも、勿論傷一つない

でも左脇腹あたり何か感触がイマイチ

早朝だったので2度寝爆睡

起きる間際に今度は何処か知らない

路地裏の小さな駐車場風の場所

圧着端子やらコンセントの入った箱をいじってる

青と白の某メーカーの箱を片付けている

突然上空に浮かび上がり

片付けてる自分の姿が見えると

また急に、片付け作業してる

でもって、路地裏の道を挟み反対側の

何かのお店の裏口で落ち着いたピンク色の着物を着た

従業員さん達がお喋りしながら作業をしてる

ここで目が覚めたのだが

 

1 フルカラーの夢 

2 知らない誰かと会話する夢

3 夢の中の自分を見る夢

4 触られた感じが残る夢

 

1から3は普通だけれど

4は以前、数年同じ夢を見続けて

夢の中で見えた景色と同じ様な島に行って

それ以降は見なくなった

どんな夢かと言うと

海の見える丘みたいな場所で

気がつけばオイラの右腕に頭を押し付ける

小柄な黒のロングヘアーの人

勿論顔なんて見えない

誰だったんだろかな???

今回はお腹に手を突っ込まれる様な感じ

気持ち悪いなと

 

普通の人はモノクロの無声映画みたいな夢なのかなと


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。