庵庫2

不虚故庵の欠片

ネジが飛んでる?

2021-02-03 01:17:56 | おっちゃん

今年の確定申告16日からだった

あれっ?何を見て勘違いしたんだろうか

昼前に目覚めて

Webで提出会場を確認して

日時の間違いに気付いた・・・

結構ショック

 

そういえば先月末の認定日に行った時

平日なのにハロワ閉まっていて

臨時の会議室で対応してくれたなと

合同庁舎の中は

税務署に用の有る人溢れてた

そんでもって勘違いしたのかな?

でも、何かを見て2日と判断したんだが・・・

何でハロワ閉まってたんだか???

緊急事態宣言延長、ハロワも店じまいなのかな?

Webで調べると職員さんが感染してたとか

10日程封鎖されてたのね

先月相談に行かなくて正解だったのね

失業して病気貰ってたらしゃれにならん

弱り目に祟り目じゃん

利用者に感染して無いといいんだけれど

消毒も済んだとかで再開するらしいけれど

行くの微妙だな・・・

 

頭の中のネジも緩むより飛んでるみたいだし・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。