ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

数奇屋袋完成👘

2017-03-02 01:33:40 | 日記
オーダーいただいていた茶道のお稽古に使う数奇屋袋三点セットが完成いたしました
作品展の時にご注文いただいたのですが、日々の生活、日々の制作に追われ
あっという間に一月すぎてしまいました
オーダ下さったK様本当にお待たせして申し訳ございませんでした🙇

今朝は、お詫びと完成画像をメール送信しました。とても喜んでくださり春のお茶会にデビューさせますとおっしゃってくださいました😊
着物の端布が生まれ変わり、使う人が喜んでくれる本当に幸せなお仕事です
これがリアル"べっぴんさん"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数寄屋袋ありがとうございます (Satoko K)
2017-03-07 10:57:10
とても素敵な3点セットが届き感激しています。

サイズが市販のものよりちょっと大きめでなので出し入れしやすく、手にもよくなじみ、使い勝手がとてもいいです。

ブックカバーも愛用していますが、どれもYumeharikoさんの優しさと温かさが感じられる"べっぴんさん"です。

ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
返信する
Satoko様 コメントありがとうございます (Unknown)
2017-03-09 16:03:55
この度は、数奇屋袋三点セットオーダーありがとうございました😊
茶道小物は製作したかった作品。
初めてのオーダーで、ドキドキ💓でしたが、気に入って下さりとても嬉しいです。
お稽古用とのこと。和洋折衷の遊びごごろでお任せいただきました。
これからもべっぴんさんを目指し色々挑戦してみます。
yumeharikoより
返信する

コメントを投稿