ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

ドレスコレクションのカタログ

2011-11-23 22:15:18 | 日記
ドレスカタログを製作してみました。
今までお客様からご希望で製作したドレスや
以前 Doll's trunkのホームページで展示させていただいていたドレスや最近製作している新作を集めたカタログです。

      
        最近ちょっと気になるお店が我が家の近所にopenしました
  
       美味しいパンの頂ける小さなカフェのあるフリースペース
 
       ヨガ教室、ママと赤ちゃんのためのリフレクソロジー、占星術等
    
          不思議なshop    Bran樹   

           素敵なレンタルスペースもあるのを発見

        今製作中のドレスが完成したら、カタログと一緒に

          ディスプレー申し込みに行こうかと思っています。
       

今、製作しているのはクリスマスに向けてのドレス、華やかな真っ赤な

   ギャザー沢山のふんわか帽子今月中には完成できるよう頑張ります

             
        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (ニシン)
2016-02-09 14:21:51
とても素敵ですね
私もお願いします
返信する
Re:良いですね! (yumehariko)
2016-02-10 02:02:40
関心を持っていただき嬉しいです。
ドールドレス、ご希望でしたらご相談承ります
ご連絡お待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿