ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

今度は沖縄からオーダーいただきました

2021-05-24 10:36:00 | 日記
minneサイトにUpしているyumeharikoの着物ボトルカバーですが、海外のお土産、外国人の親戚へのギフトなど日本文化親善大使としてご注文増えてきて光栄です

国内は結婚式の飾りとして、引き出物ギフトとしてあちこち旅をさせていただいています

今年に入って北海道の結婚式にお供をさせていただきましたが、何と❗️今週は沖縄からオーダーいただきました😍
国内は北から南までのお届け☺️全国でyumeharikoを見て下さっていると思うとドキドキ💓してきます。

今回もアメリカのご両親へのギフトにされるとのこと。
オリンピックはなんだかな〜になって来て盛り上がりませんが、コロナ後の海外からの来日、日本文化の宣伝の一端になりたいと思って新作に力が入ります

ボトルカバーの他にも、帯でテーブルランナーも力を入れていこうかと思っているこの頃
こんな感じにラッピングさせていただき本日発送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿