信州湯めぐり紀行

 信州の日帰り温泉めぐりのお噺あれこれ...

武居源泉 山王閣2

2013-09-02 | 諏訪

昨日、久しぶりに訪問~
画像だけです。

山王閣入口


脱衣場






浴室






















露天から浴室への階段


露天










露天から諏訪湖



※内湯湯口そばにつかって楽しみにしていた温泉臭を…と思ってましたが、香りはしませんでした。

※この日の湯温は43度を少し超えてる程度でしたが、「熱い」と断念する観光客さんがかなりおられました。
入って入れないとは思えませんが、折角の掛け流し湯につかれないのは何とも寂しい限り。


BLOG更新の励みにします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿