☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

クリスマス

2012-12-22 | はんどめいど

   明日はクリスマスイブ・・・・と言っても
   今年最後の催事でクリスマスの準備もできそうにない我が家です。

   気持ちだけでもクリスマスに・・・・と
   今年はグラスアートでサンタさんを作りました。

   ツリー型のキャンドルライトになってます。



   真ん中にろうそくが灯せます。

   気持ちだけでも~すっかりクリスマスです


   ケーキを焼いてる時間もなさそう・・・・って
   言ってたら

   子供がシャンパンだけは買ってきてくれました。


   明日はそれでカンパ~~~イです。


   
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ムー)
2012-12-23 21:50:18
素敵なキャンドル灯して
シャンパンで乾杯! いいですね~♪
優しい息子さんね。
でも今のうちよ、お嫁ちゃんもらったら取られちゃうのよ
孫はよく泣くからどうしたらいいのか困っちゃうの。
猫は悪戯はするけどおとなしくて可愛いわ♪
孫は目に入れても痛くないなんて、そんなのウソだ~♪

丁度今日で2か月の孫。産まれたてより可愛くなったかな・・・ 
返信する
Unknown (nae)
2012-12-28 18:45:25
>息子はいつかはお嫁ちゃんに・・・ね?
早く連れて行って欲しいくらいだわよ~

孫ちゃま やっぱり~かわいいでしょ?
返信する

コメントを投稿