☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

よろしく~

2012-12-30 | おしゃべり・・・


 今年も残すところあと1日になりました。
 年々あっという間に過ぎ去っていく気がします。

 今年は我が家に小さな仲間が増えました。
 ちょっと~いたずらっこの
 にゃんこです。

 先住猫たちとも仲良くなりました。
 でも~時折 ちょっかいを出して 叱られてますが・・・・

 気持ちよさそうに~

 

 腕の中で・・・・すっかり夢の中

 どんな~夢を見ているのでしょうか~


 仔猫に癒されて

 今年は過ぎていきそうです・・・・


 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (ムー)
2012-12-31 11:57:25
最後の年末回りです(笑)

naeちゃんちも今年は家族が増えて、いっそう賑やかなお正月になるでしょうね(笑)
息子は息子でいるうちが良かったような・・・悪かったような・・・
幸い。うちは近くに住んでるから、週1回は孫連れてくるのよ。楽だからそれでいいとしましょう~♪



これでお正月準備はOKね~♪
では、ご家族そろってどうぞ良いお年を~♪
返信する
よろしくね~ (nae)
2013-01-04 00:23:21
ム~ちゃん 年末のご挨拶ありがとう~

小さな仔猫じゃなくって大きなお嫁さんが家族に加わるととってもうれしいのだけどね・・・

その気配は今年もなさそう・・・だよ

返信する

コメントを投稿