☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

パーキングに猫がやってきた~♪

2016-05-25 | ちょっと そこまで・・


 5月の連休ころ
 週末催事のパーキングに 1匹の猫がやってきた。

 はじめは物置の床下にもぐって みゃーみゃー・・・と

 お菓子をあげたらおそるおそる食べてくれた。
 遠巻きにこっちの様子を探ってた・・・

 それが

 おなかすいてるのかなぁ~と思い
 食べ物をあげていたら・・・

 それから ずぅ~っと住み着いてしまった。

 
 それも・・・催事のテントに。

  
 はじめは・・・こんな感じに
 そのうち 安心したのか

  


 でも・・・あまりにも無防備すぎない?

 

 
 きっと~どこかで飼われていたんでしょうね~

 人懐っこい にゃんこです。

 みーちゃん?タマちゃん・・・
 
 なまえ?

 いっぱい~あってなぁ~
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2016-07-13 07:26:37
naeさん|(*′口‘)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆ ございます。

我が家の猫たちも庭に来たのでそれから家にあげて買っていますけど・・・・・やはりnaeさんが優しいということが分かったのでしょうよ、顔を見て・・・・・

我が家のハッチも小さかったのですがおなかがすいていたのと親子猫が来ていたのでそれが親と思ってないて近づいてきたのですが親は自分の子ではないので威嚇したのですよ~

それでおなかがすいているんだと思って食べ物を与えたら喉を鳴らして食べていました、その時本当にお腹がすいていたんだと・・・・・それが今では我が家で買っているハッチ、あと2匹も家に入れて飼っていますよ。

可愛いよね・・・・野良猫が少しでもいなくなること念じています、人間が一番悪いのですけどね。
返信する
Unknown (nae)
2016-08-03 22:46:46
イルカさんお久しぶりです。
イルカさんもやさしいから~猫がいるとほっておけないんでしょ?
この猫はPAの催事のところに現れて・・・
ご飯をあげているうちに居ついてしまいました。
本当は食べ物を扱ってるので生き物はNGなんですよ!
でも・・・かわいそうでね・・・

その後 我が家で飼うことになりました。(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿