☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

いたずらっ子

2012-12-20 | にゃんこ~チー・ジジ・あずき

  すっかり 先住猫と仲良くなった仔猫
  
  見るものがなんでも~珍しそうだ~

  早速 洗濯物干しハンガーを見つけた・・・


  

  慎重に・・・慎重に・・・

  落ちないように探検です。

  


  そして今度はパソにやってきました。

  私の手元でキーを打つそばからキーボードに乗っかり
  
  邪魔ばかり

  そして・・・動く画面に・・・

  

  いたずらっこの目がますます

  輝いてきました


  

  




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ 可愛い~♪ (ムー)
2012-12-20 22:03:01
ますます可愛くなったわね!
子猫はいたずらが仕事なのよ。
子猫のうちは何をしてもしなくても可愛いのよね~♪

孫は泣くばかりでちっとも可愛くないの
もう少し大きくなったら可愛くなるのかしらね

返信する
Unknown (nae)
2012-12-23 21:17:46
ますますいたずらが盛んになってます。
見るものが珍しいようで
 元気が有り余ってますよ・・・

まあ~ お孫ちゃんは目に入れても痛くないほどかわいいって言うのに
何でしょう~
返信する

コメントを投稿