「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

診察(22・10・27)

2010年10月27日 | 移植後
3週間ぶりの診察だったよ。

とにかく寒い!
最低気温10度の予報!
上着は温かいものを着ていったけど、ズボンが夏(衣替えしてない)
姉にストッキングを借りて重宝したわ。

さて、採血の結果から
WBC 42(100/μl)
Hg   12.4
PLT  24.4
CRP  0.06
LDH    235

肝機能の数値はず~っと横ばい!
ついに先生が動いた!
免疫抑制の薬を減らすことに。
そして、4週間後の結果よければ年内には完全にストップだって。
そんなにうまくいくかな~

先生に「免疫抑制の薬が完全になくなったら温泉はOK?」
先生は「来年2月ごろやな」
とにかく祈ろう!

そして、8月に検査したプロウィルス量が出た。
0.95で前回は検査しとときの数値より上がってる。
でも、先生は非常に少ない数字だと言う。
また、sIL-2Rも前回より少し増えて1390!
移植すると増えるらしい (・д・ノ)

今日の診察は10時半だったのに、
結局見てもらったのは12時前・・・
待ち疲れた~~~~~
そして、私が診察室に入って出るまで5分もかからない。

結果がよければこんなもんか(笑)
通院の間隔が長くなればなるほど、待つのが苦痛になってくる。

次回は11月24日の水曜日!
11時~
きっと、お昼をまわるだろうな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panda)
2010-10-28 07:10:04
おはようございまーす。

通院、お疲れ様でした。
順調でよかったです。
待ち時間の間はどこかでコーヒーでも飲んでいられるといいんだけどねぇ。先月は本を一冊読んじゃいました。(苦笑)

移植後釣りに行った知人が釣り針を指に刺して炎症を起こして大変でした。
温泉はあわてないでくださいね。
返信する
pandaさん (夢ちゃん)
2010-10-28 10:03:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
診察前に血液検査をします。
結果が出るのに1時間要すると。
ということは、10時半の診察なら、9時半までに検査をすませないといけない。

その血液検査に長蛇の人が。
というわけで、病院には8時15分ぐらいについていないと間に合わないんです。

今度は11時なんで、出発はいつもよりゆっくりできますが、その分遅くなるでしょうね。

感染症が何をいっても一番怖い存在!
あわてずゆっくりいきます。

ところで、ueちゃんはどうされているのですか?
ちょっと気になってます。
返信する

コメントを投稿