「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

秋の花

2010年10月08日 | ガーデン
我が家の庭には秋の花が咲き始めたよ。

「アメリカンセージ」


「友禅菊」


「デュランダ宝塚」(夏~秋)


「タマスダレ」

これは、植えたわけでもないのに勝手に根付いているよ。
鳥のいたづらかな?(笑)

おまけで「月下美人」

今年2回目の月下美人!
夏より花が大きいよ。

こうして秋の花を眺めていると、花たちも一生懸命生きてるって思う。
また、来年も会えるよね。きっと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-08 18:36:29
こんばんは相変わらず夢さんは花が大好きなんですね…俺なんてじっくり花を見る機会なんてお花見くらいです…ライトアップされた夜桜をみると例えようのない『はかなさ』を感じます。『月下美人』って綺麗ですね~ ちなみに花屋で売ってるのかなぁ…欲しい気がします。
夢さんは来年も再来年も…ずっとずっと花の成長とともに元気でいられますよ
ファイトぉ~
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-10-08 22:54:48
花は育てるもので、やはり愛情を注いであげないと花は咲きません(ってえらそうに言ってるけどね)

比較的、ウチにある花は育てやすい花ばかりです(笑)

月下美人の花は一晩の命!
だから、興奮しちゃうんでしょうね。
苗は売ってるでしょうけど、花屋にはないと思います。

ホント、来年も再来年も花と一緒に頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿