「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

夫婦二人して・・・

2010年10月14日 | 日記
夫婦二人して風邪!
鼻水と咳が出る。
熱はなし。

8月の末になった夏風邪?には似てるけど、
全然楽である。

旦那さんは私のが移ったという。
私も旦那さんのが移ったと両者一歩もゆずらず・・・
( ゚_。)\(--;オイオイ
そんなことで争ってる場合とちゃうちゅうねん(笑)

ついつい家の中でマスクをしてなかったし。
うがいが一番やね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-19 18:27:32
風邪 こちらでも流行ってます。気温が急激に下がりもうコタツがないとしんどいです。
ところで夢さんは ジャンボ宝くじ買いましたか?俺は先週末に20枚バラで購入しました。滅多に買う事などないのですがなぜか『ピーン』ときて衝動買いしました。毎日がドキドキ…最初は『当たるわけないかぁ』⇒『もしかして当たるかも』⇒『まず何買おう』と頭の中は日々、夢が進行中です。
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-10-19 23:13:45
最近、マスクをしている人が多くなってきました。
インフルエンザや新型インフルエンザの予防接種の話もちらほら。
風邪でも、こういうウィルスにかかるとやっかいですよね。

宝くじは何度か買ったことありますが、最高で3千円の当選しかありません(--,)トホホ

運がついてるから買ったとしても、全然あたりません。

宝くじがあたったら、あれを買って、これを買って、旅行いっぱいして・・・
夢は広がりますが、買わないとだめですよね(笑)

宝くじって、その夢をおっかけるためにあるんですよね。

資金に余裕があれば、年末ジャンボは買ってみようかな?
ちなみに、大阪駅前第4ビルの特設売り場が当たる確率高いんですよ。
返信する

コメントを投稿