「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

五十肩

2010年05月31日 | 日記
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
退院後、五十肩になって近くの接骨院に通ってるっていう話はしたよね。
実際に病院に通ったのは今年の1月なんだけど。

もうほぼ半年!
最初は腕が頭より上がらなくて不憫だったよ。
今は頭より上に腕は上がるようになったけど
ここからが中々(まだ思いっきりのばせない)で、もう少し時間がかかりそう。

体操も教えてもらってるから暇があればやってる。
動かすほうがいいんだって!

まぁ、これから夏を向かえることだし、
気候的に動かしやすい身体になるでしょう。

今日の手抜きの晩ご飯
「いなりずし」


おあげさんは、味付けのものを買って、
すし飯は「すし太郎」で混ぜるだけ(爆笑)

すし飯が食べづらいんだけど、おあげさんで帳消し(笑)
頑張って3個食べたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿