「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

診察(22.3.16)

2010年03月16日 | 移植後
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は火曜日だけど診察だったよ。
あのね・・・いい結果ではなかったよん(´_`ヽ)

検査の結果から
WBC 40(100/μl)
Hg   11.6
PLT  22.7
CRP  0.1
LDH    300

肝機能の数値が急上昇!
ドナー細胞が大暴れ(台風なみ?)
去年の10月の状態と全く同じだって(ノ゜⊿゜)ノ
肝臓の薬と免疫抑制、ネオーラルが20mg→100mgにど~んと増えた。
これで肝機能が抑えられたらいいな。
ただ、前みたいに悪い細胞が出てこなければいいけどね( ̄o ̄*)ボソッ

今日はウィルス量も調べようということで採血した。
結果は2~3ヶ月後かな?

先生が「体調どう?」
私 「元気ですよ。この前、岡山までバスツアーに行ってきました」
先生 「倉敷?」
私 「ピンポン!」
そんな会話しながら先生はパソコンのカルテに「倦怠感なし」と書いてるし・・・
倦怠感ってなんだ?
肝機能が悪くなると倦怠感っていうのが出てくるのかな?

来週の水曜日に診察に行くことになったよん。
疲れないように気をつけて過ごすことにしようヽ(*^^*)ノ

2週間前に病院に行ったときの「モクレン」が満開になってた(セーフ)

来週はきっと散ってるだろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-17 21:25:08
診察 お疲れ様でした

夢さんは今…元気に向かっている途中の試練を迎えてるんですね…

ふあいと
返信する
丸さんへ (夢ちゃん)
2010-03-18 10:02:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
丸さんかな?
ありがとうございます。

肝機能の数値が上昇したのは経験済みなので、
さほど落ち込んではいませんよ。

ただ、ストレートで回復するのではないということが解りましたヽ(*^^*)ノ

丸さんもp(^ ^)qファイト!
返信する

コメントを投稿