「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

明日退院!

2009年07月17日 | 移植後
コンニチ(σ゜∀゜σ)⌒ワッ♪
あのね、明日退院出来ることになった。
移植後35日目!
白血球とかはまだ安定してないけど、
大丈夫だって。
るんるん o(゜◇゜ )o( ゜◇゜)o るんるん♪.

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
我慢した甲斐があったわ。
明日は梅雨の合間の晴れみたいだし。
退院日和?(謎爆

皆様、いつも心温まる応援メッセージありがとう
(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ
病院へ出戻りにならないよう日々気をつけて行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (panda)
2009-07-17 16:02:15
退院決定、おめでとうございます。
35日ですか!!すごいですね。
出戻らないようにがんばらないで、自分の身体の声をよく聞いて、あれ?って思ったらすぐに戻れるようにしておいてくださいね。

気張らずに、ゆっくり、です。
返信する
おめでとうございます!! (おばちゃん)
2009-07-17 22:50:00
こんばんは。
明日、退院ですか。おめでとうございます!
今年の猛暑はおうちでのんびりと涼んでくださいね。
私もクーラーの部屋で高校野球を観戦しながら
この夏を越そうと思います(*^o^*)

無理せず免疫力の高まる食事&生活を心がけて
楽しんでくださいね。
返信する
おめでとうございます (丸山です)
2009-07-18 12:43:42
今頃は もう自宅かと思います。
充実した夏休みになるといいですね…
自分は『病は気から』という言葉を信じています。
ポジティブに 前向きに楽天思想でいきましょう!
返信する
無事帰ってきました。 (夢ちゃん)
2009-07-18 16:38:51
みなさん、退院メッセージありがとうございます。

☆pandaさん
そうですね。
無理に頑張らないようにします。

>自分の身体の声をよく聞いて、あれ?って思ったらすぐに戻れるようにしておいてくださいね
先生に「熱が出たときは?」{急性GVHDが出たときは?」と聞いたところ、「電話してすぐに来なさい」だって。

☆おばちゃん
実家に帰ってきましたよ。
お盆までいるつもりです。
どうも体温調整ができなくて、寒くなったり、
暑くなったりと忙しいです(笑
「暑い~」「寒い~」「暑い~」「寒い~」
こんなCMありましたよね。

☆丸山さん
自宅ではなくお盆まで実家にいます。
通院に毎週行くことになりそうです。
実家なら病院は近いので。

>自分は『病は気から』という言葉を信じています。
私も信じています。
ちょっと熱があるなぁっと思ったときでも、
しんどいではなく、極力動くようにしてます。
動けるもんですよ(笑
返信する

コメントを投稿