「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

今日は・・・

2010年07月18日 | 日記
退院してからちょうど1年!
最初はどうなるかといろいろと思ってたけど、
今考えたらあっという間だった!

まだまだ予断は許せないけど、
順調であることに間違いなし。

まだ、味覚異常が残っているので何でも食べれるわけでもない。
やっと白米が食べれるようになったかな(ノ゜⊿゜)ノ
たくさんは食べれないけどね。
だから、体重がどうしても減ってしまう。

最近の好物は「わらびもち」(笑)
1パック、ペロっと食べてしまうよ。
わらび餅の粉を買ってきた。
うまく出来るかな?

この前、病院へ行ったときは発疹はおさまって、
先生に報告はしたけど、
またまた、5カ所ぐらい腕に出来てる。
蚊?ダニ?薬疹?それとも慢性GVHD?
写真に撮っておこう!

ついに梅雨明けしたね。
今年の梅雨はゲリラ豪雨で降りすぎ!
青空が戻ってきて洗濯日和ъ( ゜ー^)イェー♪
お布団も干せて気持ちい~い。
(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-18 20:02:35
退院一年記念日ですねおめでとうございます
苦しんだ分だけ喜びも大きいのかな…
味覚障害はつらいですね…生きてく上で『美味しい』と感じられる事は当たり前のようだけど幸せな事なんですね…夢さんのコメントからまた一つ学ばせてもらいました
わらび餅ってあまりピンと来ないけど山梨は『信玄餅』が有名なんすよ~一口大の餅にキナコと甘蜜をかけて食べます。機会があったらお試しあれ
梅雨明けしましたね~
今日は仕事だったけど今年1番の暑さだったかも途中 めまいしました…
次回の検査まで楽しい時間を過ごして下さい
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-07-19 16:22:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
こういった節目があると、
自分で再確認できるのでいい目標にはなります。

わらび餅って関西だけ?
>『信玄餅』が有名なんすよ~一口大の餅にキナコと甘蜜をかけて食べます。
♪( *^-゜)/⌒☆゛. うん!(^^).
こんなお餅大好きですぅ。
スィートは味覚異常はありません。
ただ、おかき類がだめみたい(ノ゜⊿゜)ノ
やっぱ、お米がだめなんかな?

帰りにいっぱい飲みたいでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿