よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

牛たんを食す🍴 〜苦楽を共にした戦友〜

2022年04月15日 23時13分00秒 | 日記
今晩は、前職の大好きな同僚と近況報告会♬
ついこの間まで、同じ職場で、苦楽を共に過ごして来た戦友である😌





前職は、色々なことがあり、辛いことも多かったが、彼女が来てくれてから本当に救われた✨
彼女のおかげで漆黒かと思われた世界が華やぎ、彩りを取り戻し、楽しい日々を過ごすことができた✨





彼女も新しい職場で、平穏な日々を送れているそうだ♪
本当に良かった✨


まだ、離れてからそんなに時間が経っていないのに、それぞれ別の道へ進み始めている🕊





顔を合わせれば、いつまで経っても
すぐに同僚に戻れる✨
話は尽きることがない😄


お店の方からお会計を促されるまで、楽しい時間を過ごすことができた♫
次回の約束を交わして、泣く泣く解散となった🥲


会えただけで嬉しいのに、おしゃれなお菓子をいただいた✨
ピスタチオを使用した人気のお菓子らしい♪
中身は息子へ、缶は私へと言ってくれたのが、有り難い😊





別れ難く、ついつい彼女の乗り込む電車のホームまで送ってしまった笑
自分の利用するホームは、真逆で果てしなく遠いが、それでも良かった♫







また会える時が今から楽しみだなぁ😊
いつも心配してくれる素敵な元同僚✨



今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (infinity444)
2022-04-16 19:00:51
ありがたいですよね、そう言う仲間って♪
いつも自分は人で悩んで人で救われる…
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃって思いつつも
やっぱり人が好きですね!
返信する
Unknown (yukota)
2022-04-22 00:08:35
@infinity444 infinity444さん こんばんは♪
いつも誰かに助けてもらって、ここまで頑張ってこれました✨
確かに、人に悩んで人で救われることの繰り返しですよね😌
「やっぱり人が好き」っていいですね✨
元気もらいました♬
私もやっぱり人が好きです!!
素敵なお言葉をありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿