よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

GIFアニメに挑戦❗️ 〜動かしたい🙂〜

2021年10月03日 08時30分03秒 | 日記

ブログのイラストを動かしたい🙄

 

パソコン教室の先生(できるといいねさん)に相談し、

アドバイスをいただいた✨

 

早速、研究開始❗️

 

まずは、先日 UPした

ブログってすごい!」の画像から🔻

おぉ!動いた✨

  

お次は、昨日UPした

中学校の思い出 ~ハプニングの巻~🔻

これもなんとか動いたぞ✨
 
 
そして、
見出し画像用も🔻
 
 
 
おまけ(笑)🔻
台風一家(?)😁
 
 
台風の後、
「台風一過。雲ひとつない青空だね。」と声をかけると
息子の頭の中に上記の映像が必ず浮かんでいる😁
 
 
まだ研究中なので、
とりあえずやってみることが大事😅
 
 
画像の大きさがばらばらなことは
ご愛嬌ということで😋
 
 
最後に、
冒頭でご紹介した、
お師匠様、できるといいねさんが
なんと、私のブログを紹介して下さったので、
ぜひ見てください👀✨
🔻🔻🔻
 
 
今日も良い日になりますように✨
頑張るぞ💪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namilar)
2021-10-06 19:18:06
私も動かしたーい!
返信する
Unknown (yukota)
2021-10-06 19:34:17
@namilar こんばんは!コメントありがとうございます♪
私はこちらでやってみました✨

https://www.bannerkoubou.com/anime/

ぜひやってみて下さい♫
そして楽しみにしております😊
返信する
Unknown (marisaxmarisa)
2021-10-10 19:39:48
動いてるの見るの、楽しいねぇ😍😊
返信する
Unknown (yukota)
2021-10-10 19:48:12
@marisaxmarisa marisaxmarisaさん こんばんは!
コメントありがとうございます✨
励みになります♪♫
今後ともどうぞよろしくお願いします😊✨
返信する

コメントを投稿