よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

食べたいカレー🍛

2022年08月06日 08時06分00秒 | 日記
先日、息子が美味しそうなレトルトカレー「ごつぁんカレー」を見つけたらしい👀
どうやら、テレビで紹介されているのを見てしまったようだ、、、





私はその番組を見ていなかったので、息子の話だけを聞いていても、いまいち魅力が伝わってこない😓


これは、息子のプレゼン力の問題なのか、、
何度も食べてみたいとアピールされたが、全く購買意欲が湧いてこないので、聞き流していた(笑)





すると、今回はどうしても食べてみたかったようで、何日もアピールしてくる😅


ついに、LINEも使い始めた(笑)






遂に、私も観念してネットで調べ、良い商品のようなのでお試しで買ってみてしまった💧






サプライズで、自宅に届いてから息子にカレーを渡すと、早速いそいそとご飯を炊いて、夕飯の準備を積極的に進めていた😋





食べてみると、ガツンとシーフード🦑
シーフード好きにはたまらない味✨
息子が満足そうで良かった😋






今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2022-08-06 09:44:34
おはようございます。
坊主頭の部員の表情が利いていますね(^^)/
返信する
Unknown (yukota)
2022-08-13 09:34:23
@orai oraiさん おはようございます
いやぁ、本当にそうなんですよ🤣
このパッケージを見せてもらっても、寄り切られなかったですよ(笑)
息子は大喜びだったので、まあいいかと思っていますが、オモロー商品でした😂
返信する

コメントを投稿