よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

シュークリーム✨ 〜うれしい差し入れ〜

2022年02月09日 07時00分00秒 | 日記
先日、オババがシュークリームを差し入れてくれた✨
なんと息子も私も大好きなビアードパパ♫


ずいぶん久しぶりに食べれることになった♬





右が定番のパイシュークリーム
左は季節限定焼きチョコシュー


パイシュークリームは、やっぱり安定のおいしさ✨
変わらないバランスのとれたおいしさかうれしい♫






焼きチョコシューは、チョコの生地がザックザクで、うれしい食感✨
チョコのクリームは、濃厚で大満足のお味♬


オババの優しさが身に染みる✨
また食べたいなぁ😋





最近のにゃんこ😸😸






あどけない表情にキュンです🧡




ますます大暴れのギャングゆきちゃん😸



今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2022-02-09 21:10:51
yukotaさま、こんばんは。

ビアードパパのシュークリーム💕
差し入れは嬉しいですね。
またまた息子さん大喜びですね😊
ビアードパパのシュークリームだれか差し入れして欲しいなぁ〜と思ってしまいました😆
コウノトリ
返信する
Unknown (yukota)
2022-02-11 08:13:09
@lacigogne57 コウノトリさん おはようございます♪
ビアードパパおいしいですよね♫
しかも、差し入れてもらうと、嬉しさプラスでますます美味しい😋
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿