よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

IKEAへ 〜祈りを込めて〜

2022年03月10日 09時03分00秒 | 日記
先日、息子とIKEAに行ってきた⭐️
考えてみたら、もう2年以上行っていなかった…


私は、最近ブロガーさん達が紹介されている
あのドーナツを探しに🍩
息子は、美味しいミートボールを食べに🧆





夜、売り切れ覚悟で行ってみると
ギリギリのラスト2個👀


に並んでいた、かわいいひよこパンも一緒に✨



奇抜な青と黄色のドーナツ✨
一体何味なのかと見てみると、
「バブルガム風味」⁉️


人生で、ガム味のガムじゃない食べ物を食べるという経験をしたことがない!
まさに人生初✨




実際、バブルガムの味だった
でも、なぜだかとても美味しかった✨
サクサクの黄色いつぶつぶもアクセントになっていて甘くて美味しいドーナツだ😋


ネットで調べてみると、
青いソースはソーダ味、黄色いつぶつぶはバナナ味ですって😄
見た目よりも美味しかった♬





息子は見た目にビビって、
ピンクでかわいい、
「ストロベリードリームドーナツ」を選択(笑)
安定の美味しさだったようだ😋


かわいいキーホルダーも発見🔍




IKEAのショッピングバッグのミニチュア✨
なんと、99円
オババにもお土産で渡そう♬








息子も目当てのミートボールを食べられて満足✨
蛍の光が流れてきてしまい、1時間位の滞在でサクッと帰りました💨







末筆ながら
一日も早く平和が戻るよう祈りを捧げたい





今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2022-03-10 11:06:38
こんにちは~^^
凄い着色ですね~👀
でも夢があってみているだけで
楽しくなります✨
さすがに食べるのは・・・ちょっと(笑)
返信する
Unknown (chiyo6213)
2022-03-11 03:48:46
世界平和を🕊
全ての人々に愛を🤲
食べるのはちょっとねー〜
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-11 11:06:14
うわあ すごくインパクトのあるドーナツですね🍩

ひよこパン 可愛いわあ💕キュンキュンですねえ!

ほんと世界平和を祈りますよー
返信する
Unknown (yukota)
2022-03-11 17:42:39
まりえさん こんにちは♪
すごい色ですよね笑
最初の一口目を口にするのは、とっても勇気が入りました😅
意外と美味しくて、ホッとしました🤣
返信する
Unknown (yukota)
2022-03-11 17:46:09
@chiyo6213 chiyo6213さん こんにちは♪
本当に、世界中の人々が、ささやかな生活を脅かされることのない世の中になることを願うばかりです🕊
この色の食べ物は、人生初でしたが、想像を裏切って美味しかったので、ひと安心でした(笑)
返信する
Unknown (yukota)
2022-03-11 17:49:37
@rose-tky モンモンさん こんにちは♪
食べ物でこの色って新しいですよね笑
意外にも美味しいのでおススメです♬
やっぱり、ひよこちゃんはキュンキュンしますよね🧡こっちを見ているので、思わず買ってしまいます💘
平和な世界になりますように、祈るばかりです🕊
返信する

コメントを投稿