よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

Apple Store 丸の内 に行ってきた😄

2021年09月21日 09時40分00秒 | 日記
以前、機種変更して使わなくなったiPhone 6sを
テザリング用に使うことにした。


ダメになっていたバッテリーを交換するため
Apple Storeに行くことに🚃


近所のApple Storeは、
ちっとも予約が取れる気配がない…。


パソコンの先生に相談したところ、
丸の内を教えてもらえ、予約も取れた✨
規模が大きいからかな🙄



Apple Store 丸の内は、
プロフェッショナルなスタッフが揃っていた✨


感染予防対策も徹底されていて安心できる。
店内は清潔感にあふれていて、
密にならないように配慮もされている。


スタッフの接客は、とても素晴らしい✨
礼儀正しく親しみやすい印象のスタッフが揃っている。


大満足😆
また機会があれば、丸の内まで来たいと思っている✨


バッテリー交換待ちの間に、息子と一緒に
東京駅の駅ナカ、駅ソトを探索できた😄



息子は、コロナ禍でお出かけもできない…。
学校行事も縮小、中止、延期になってばかり…💧


東京駅で、全てに楽しそうにしていたので、
良かったなぁと思う☺️


また、気軽にお出かけができる世の中になるといいな⭐️


今日も頑張ろう💪
良い一日になりますように😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿