よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

特別なポテトチップス 〜工場直送便〜

2022年04月25日 22時17分00秒 | 日記
先日、姉から特別なポテトチップスをもらった♫


湖池屋「工場直送便 ポテトチップス」✨
🔻🔻🔻



しかも、春限定のパッケージ🌸
通常生産ラインが終了している間のみの限定生産。
生産3日以内に工場直送便で揚げたてをお届けという特別なポテトチップスだ✨







HPを見ると、
『完全受注生産!あなたのために「揚げたて」のチップスを直接お届けします』
と書いてある😆


こんな体験は初めてなので、ワクワクが止まらない♬
しかも、特別なトッピングがついてきた✨






枕崎産「鰹節」、有明産「焼き海苔」。


まずは、袋を開けて、
揚げたてならではの香りを楽しむ😊





たっぷりと香りを楽しんだら、お皿に開けて、
揚げたてのふわっサクッな食感を楽しむ😊





続いて、味を引き立てるトッピングをチップスにかけて、それぞれの味変を楽しむ😊









こんなにも、お上品にポテトチップスを食べたのは、生まれて初めて✨
息子と無言でパクパクと、あっという間に完食してしまった😋😋


こんな珍しいものを教えてもらって、良い体験をすることができた✨
また機会があれば、食べてみたいなぁ😄







今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-04-25 22:23:25
こんばんわ🌃

パッケージが春~🌸ですね。

このポテチ私も取り寄せしたことがあります。
トッピングのかつお節と青のりの香りがよくて、一口食べた時「美味し~い」の一言しか出ませんでした😁
返信する
Unknown (yukota)
2022-04-30 00:07:50
@min-mikachin min-mikachin さん こんばんは♪
おぉ✨お取り寄せされたことあるのですね😆
湖池屋さんの通なのですね✨
ポテトチップスにトッピングなんて、こんな気の利いたことをしたことがなかったので、びっくりしました👀
私も「美味し〜い」を連呼してしまいました♬
いつもありがとうございます😊
明日も良い一日をお過ごしください🌼
返信する

コメントを投稿