よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

ディズニーシーへ行ってきた♪

2022年03月25日 09時38分00秒 | 日記
先日、息子がディズニーランドへ卒業旅行で行っている間に、オババとディズニーシーへ行ってきた♪





以前、息子が小さい頃は年間パスポートで、張り切って行っていたこともあったが、何年もご無沙汰していた🥲





悪天候ではあったが、オババと私のおばちゃんコンビなので、お散歩とウィンドウショッピング中心にゆったりと過ごすことができた♬





今までは、朝一番で開園前に並び、開園と同時に、目当てのアトラクションまで走り、ファストパスをGETし、次のアトラクションへ走る!というアクティブな過ごし方をしていた😅





年齢を重ねた分、いい意味で次のステージへ進んだようだ♪
新しい過ごし方を楽しむことができた✨


疲れ方も変化して、夕方には早々に帰宅してしまった😅
これもまた良いかな♬







今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-03-25 22:45:29
うわあ ❤️よかったさーん❤️

ディズニーシーに行かれたんですね!アトラクションに乗らなくても お散歩やウインドウショッピングだけでも 楽しいですよね!分かります モンモンも
お散歩派ですよーーーーー

🌸 朝一番で開園前に並び、開園と同時に、目当てのアトラクションまで走り、ファストパスをGETし、次のアトラクションへ走る!というアクティブな過ごし方をしていた🌸

うわあ めっちゃ分かります 足が動いちゃいますよね!
今は スマホで スタンバイパスになって楽になりましたね!ファストパス のために走らなくて良くなってよかったですよね!
素敵な記事をありがとうございました😊
返信する
Unknown (yukota)
2022-03-27 09:43:45
@rose-tky モンモンさん おはようございます♪
もうアトラクションに頑張れなくなりました(笑)
でも、あの世界観の中をゆっくりお散歩するのは、贅沢で楽しい時間でした✨
いつも楽しい記事をありがとうございます✨
今日も良い一日をお過ごしください😊
返信する

コメントを投稿