よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

久々のどんぐり共和国♬

2022年08月09日 12時48分00秒 | 日記
先日、ソラマチに行った際、
久々にどんぐり共和国に行くことができた✨


私も息子もジブリが大好きなので、ワクワク&わちゃわちゃと興奮しながら、グッズをひと通り見ていた✨





すると、「ポーズがいっぱいコレクション」という、作品に登場するキャラクターたちのいろいろなポーズを集めた、手のひらサイズの人気フィギュアシリーズが置いてある一角に辿り着いた😊


こちらは、となりのトトロシリーズなど数種類あったが、私たちは、『千と千尋の神隠し』の"神様いっぱい"コレクションに釘付けになってしまった😆





息子は、「よきかな」の河の神を
私は、龍神「ニギハヤミコハクヌシ」のハク竜を
それぞれ真剣に狙っていた(笑)


ひとつづ箱を持って重さで中身を予想していたが、
なぜかその時の私は、神がかっていて、箱を持つと中身がわかる気がして、これはカオナシ、これは春日様などと自信満々に選抜していった😵





その勢いで、それぞれの狙っている、河の神とハク竜を自信満々で選びとり、会計を済ませて、外のベンチで早速答え合わせをしてみた🫣






なんと、本当に河の神とハク竜だった⭐️✨
なんで、あんなに中身がわかったのか未だに謎は深まるばかり、、😵


とりあえず、2人とも欲しいものをGETできて良かった😊
今度は、シークレットもほしいなぁ😉






今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿