よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

スターバックスコーヒーへ行ってきた ~さくら咲く🌸~

2022年02月27日 09時48分00秒 | 日記
今朝は、早起きしてスターバックスコーヒーへ行ってきた☕️


最近、ブロガーさん達が紹介して下さっている
“SAKURAシリーズ2022”を買いに行くため✨





売り切れになると困るので、開店時間の20分前からスタンバイしてワクワクしていた




お目当ての“SAKURAシリーズ2022”
生八ッ橋トッピング
「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」🌸、
“満開のさくらの木”を描いた
「さくら咲いたミルクラテ」🌸
どちらも注文できてひと安心


スタッフの方々は、みんな笑顔で親切✨
いい意味で仲が良く、連携がとれていて素晴らしいお店✨





テイクアウトで、お願いしたものの、
”満開のさくらの木”ラテアートが家まで持たないので、フタをする前に写真を撮っても?とお聞きすると、笑顔で快諾して下さった♬


本当にいつ来ても、どなたが対応してくださっても、最高に満足させて下さる、素敵なお店だ😊
プライスレス✨


「さくら咲いたミルクラテ」


「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」

こちらは、オババへのお土産♪
とっても喜んでくれた✨
後で感想を教えてもらおう👂


息子へは、大好物のココアをGrandeで♫
舌鼓をうって飲んでいた😆


ストローは紙製✨さすがである👏


紙袋も桜が満開で、気分が上がる😆


あ〜美味しかった😋
あと1回位飲むチャンスがあるかな?
次は、サクラスィーツも食べてみたいな😄






今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2022-02-27 13:05:19
こんにちは!
画面が春ですね🌸私もまたスタバ行きたくなってしまいました。
柔らかな味で美味しかったでしょう♡
返信する
Unknown (yukota)
2022-02-27 22:59:21
@anrinana anrinanaさん こんばんは♪
はい🌸見た目にピッタリな柔らかな味でした✨
上品にまとまった味で、とっても美味しかったです😋
anrinanaさんのご紹介のおかげで、早めの春を楽しむことが出来ました🌸
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿