よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

ごきげんとり😁

2021年09月06日 12時16分00秒 | 日記
先日、仕事から帰ると、
何やら様子のおかしい息子が奥から出てきた😣


察するに、おばばと衝突した模様💦


この険悪なら空気をなんとかせねばと、
私は頭をフル回転させ、


息子が大好きなスタバに行こう!と
思いつき、ピエロ🤡になって誘ってみる💡


久々のスタバなので、
不承不承ながらついてくることになった。


大分きつく言われたらしく、落ち込んでいる。
私は、車中でもピエロ🤡に徹した💦


努力の甲斐あり、スタバに着く頃には
渋面の息子もようやく笑顔を見せてくれた🙂


スタバのスタッフの方は、
本当にいつも感じが良い✨


素敵なおもてなしに私も息子もほっこり💕


ごきげんに3人分をテイクアウトして
夕飯前にカフェタイム☕️🥧


なんとか平穏な一日となりました😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿