よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

えっ なんて(笑)?? 〜それぞれの事情〜

2021年10月24日 07時15分00秒 | 日記
私と息子で同じ時間に家を出ることになった🚲
それぞれ、私は仕事、息子は塾へ。
 
 
息子の支度を待っていたら、
ギリギリの時間になってしまった💦
 


「早く早くっ!」とせかしていたら、
なんと、このタイミングで
トイレ🚽に入ろうとしているではないか😵
 
 
「ちょいちょい💦今からトイレ🚽⁈」
焦るわたし…💦
 
 
すると、息子から

「優しい方だから大丈夫!先に自転車出しておいて〜」と言われた…

 
 
「わかったよ〜」
…ん?なんて⁈ 優しい方とは⁈



合流後、息子に一応確認😆
まあ予想通り、『優しい方』→小 とのこと(笑)
じゃあ、大は『怖い方』なの??
 
 
「そういうことになるのかなぁ(笑)」
 
 
だって🤣
なんだそりゃ(笑)
 
 
いつも、大きい方で苦労しているのだろうか😅
小さい方が優しく感じるほどに…可哀想に…笑
 
 
下の話で大変失礼しました…💧
気を取り直して…
 
 
オマケのココちゃん😸
🔻🔻🔻
 
 
今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-10-24 08:12:59
おはようございます!
簡単な方 難しい方
↑☝
こんな言い方はどうでしょうか(笑)

小さい頃の息子は反対言葉でユニークな解答したのを思い出しました(^_-)(^_^)v
今日も良い一日を!
返信する
Unknown (yukota)
2021-10-24 09:27:05
けいこさん おはようございます♪
アドバイスありがとうございます🤣
めっちゃ笑ってしまいました🤣
確かに、しっくりきました(笑)
息子さんのユニークな反対言葉も気になります😆きっと秀逸な返答だったのでしょうね✨
今日も楽しく過ごせそうです♫
良い一日をお過ごしください😊
返信する

コメントを投稿