comme tous les jours

毎日の生活の中で見つけた小さな発見。雑貨、食べ物、京都の情報が中心です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (ひろ)
2007-10-13 22:11:11
待ってましたよ~
いきなりいい雰囲気のお写真。次が楽しみだなぁ。。
返信する
秋の空 (katokyo)
2007-10-14 10:20:30
澄み切った秋の空とコスモス。いいですね、こういう風景。
今週末の神戸は昨日も今日も曇りです。まあこれはこれで雰囲気ありますが、秋の青空ってやっぱりいいですよね。
私もお写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (Yuko)
2007-10-14 20:06:21
ひろさん、お待たせしました~(笑)
皆さんの素敵な写真を見た後だとアップしづらいのですが、最近写真があまりないので、美山の写真で数日ひっぱりますよ(笑)
返信する
Unknown (Yuko)
2007-10-14 20:15:30
katokyoさん、10月の3連休の一日だったのですが、とてもお天気がよくて気持ちのよい日でした。
今日は京都も時々陽は射すけど、曇りでした。
秋の空って、空気が澄んでいるからかきれいですよね。
のんびりした景色と青い空がコスモスに似合ってるなあと思って撮りました。続きもぜひご覧くださいね♪
返信する